2015/03/22

うまい人の叩き方へたな人の叩き方

うまい人は叩き方から違う(´・_・`)


先日まで富山に帰っておりました。
地元のゲーセンは安いし他にすることもないしで毎日朝7時からゲーセンいってました()

何故か地元のゲーセンゴロゴロ皆伝おるんですよね...

で、こういう皆伝の人をガン見してたわけですが、明らかにボクとは叩き方が違うわけですよ。

何が違うって指の角度ですよ角度!


皆伝とかバチバチ痙攣してる人はこんな感じ



手が高めの位置にあって指でボタンを突いてる感じ。

一方ぼくみたいなのはこう


指を曲げてボタンを押してる感じ

雑なのはマウスしか無かったからだよ(´・_・。`)

もちろん全員がこうではないけどね。ね。

やっぱり難易度が上がるとノーツもアホみたいに多くなるので、なるべく省エネで叩きたい。
下みたいな叩き方だと、ボタンを押すのに握力が必要になってしまって2000ノーツも叩いてたら指がモゲモゲになってしまうのです。
スコアも粒が揃って上のほうが出そう(´・_・`)

頑張って上みたいな感じで叩くように今してます(´・_・`)


参考になればさいわいでっす。


0 件のコメント: